忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 ▲Top

キレートレモン愛飲中

超眠い。
ちょことaRuLEからまわってきたので
まとめて答えちゃるぜ←


送り主バトン
送り主について答えて下さい。

1.なんて呼んでる?
ちょこ→おじょ…げふん
…はっきり言えないですw

あるれ→【名字】ちゃん

2.年上?年下?
同い年よー(*´▽`)

3.どういう関係?
え?二人とも俺の嫁だし←

4.どこで知り合った?
部活~

5.どっちから声かけた?
…結構前だからなぁ…
二人とも話しかけてくれたと思うんだけど(´・ω・)

6.なんて呼ばれてる?
ちょこ→名字or名前orおいリア充!!

ありゅれ→【名字】ちゃん

7.可愛い?
当たり前だ。
分かりきったことを聞くなw

8.かっこいい?
たまーにちょこは漢気あるなぁ←
あるれはイケメソボイスb

9.自分より背高い?
ちょこちっちゃいv
あるれ大き、い…??

10.イメージカラーは?
ちょこ→ピンク
あるれ→ブラウン

11.直メしたことある?orしたい?
いやいやリア友ですからありますって

12.電話したことある?orしたい?
あーるよーうへへっ←

13.似合う言葉は?
ちょこ→楽しい
あるれ→愉快w

14.会いたいと言ってきたら?
教室まで会いに行きますよ??

15.キスしていい?と言われたら?
えっしていいの(爆

16.横顔がとても綺麗だったら?
とりあえず抱き付く

17.いい匂いがしたら?
おもいっきり抱き付く

18.目の前に現れたら?
勢い良く抱きつ(ry


19.今日は帰りたくないと言われたら?
夜はこれからですよ←自重しろ

20.頭をポンポンしてきたら?
うわぁぁぁぁ(///д//)

21.泣いてしまったら?
なで…(´・ω・)ノ
ぎゅみ(ノ><)ノ

22.制服姿であなたのベッドに寝ていたら?
ちょこは写真撮ってから襲う
あるれはそのまま襲う←


23.抱きついてきたら?
いつもだからなぁ~
普段通りいじくりまわし…げふごふ

24.無視されたら?
体育座りでいじける…orz

25.背中を蹴りたくなったら?
ちょこは怖いから蹴らないてか蹴りたくならない
あるれは…笑顔でいきます(キリッ

26.一緒にやりたいことは?
ふっふっふもうすでに
やりたい放題やってるもんね(*´v`)

27.謝りたいことは?
ちょこには色々聞いてもらってるし
本当迷惑かけてるなぁ…ι
あるれ…締切破ってすめんm(__)m

28.好き?
当たり前。

29.今何してそう?
ちょこもあるれも学校着いてるかなー←遅刻

30.次にまわす人10人(折り返しあり)

ここで止めるぜっ


長いのに隠さないで
すみませんごめんてかすめん←

はぁ…眠い…
今日もそこそこ勉強頑張りまーす

PR

2010/05/25 日々の戯言 TB() CM(1) ▲Top

COMMENT

みゃー

ばとんありがとーーーww
いさじっ子のブログ赤くて目があああああ

へっへwww

arure 2010/05/30  15:21 編集

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
リンク
 
 
 
クリック募金
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新CM
 
[06/09 9mmファンのM]
[05/30 arure]
[04/13 廉紺]
[04/13 元けーしずき]
[04/08 けーしずき]
 
 
最新記事
 
(12/21)
(11/13)
(11/08)
(11/06)
(09/11)
 
 
プロフィール
 
HN:
廉玲香
HP:
性別:
女性
職業:
趣味:
テンゾウ
自己紹介:
ヘタ(下手)レイヤーかつ腐女子

テンゾウとカカシとイルカと特上忍がいればめしうまな雑食